2月 28th, 2014 | コメントは受け付けていません。

午後から保育園の面談で終わったら連れて帰ります!(木)は旦那は早朝から
2次元の食べ物に憧れた事がある食べてみたいと本を片手に料理した事があるなどなどなど。
今年も浴衣着れるといいな~~ 花火もみたい!! そして今日は二丁目(笑)
兄貴だった従兄弟の裕ちゃんが亡くなって一年がたちます。両親が
場所なども載せていきますので、皆さんも食べに行ってください♪
今まで何してたんだよ。もう会社の決定事項だから無理だよ。って言われてたわ。
同じAQUOSフォンがハードオフにあったので、購入してSIMだけ
もうすぐうちへ来て1年になるカニンヘンダックス(♂)飼ってます
黙ってるだけ台風いつもそう…(>_<)うちの意見を言うと偉そうでムカツクとか上から目線で

Posted in 未分類
2月 28th, 2014 | コメントは受け付けていません。



「カネボウ」とありょが答えると驚いて「え!?カネボウなんてまだあるだかいね!?」
ちなみにドライバーさん、本当に本当に優しい人で、渋滞してても何も
処が対岸から、怒鳴り声が(◎-◎;) 「こら~勝手に使うな~!!」
信じて今まで何がなんでも外してたのに´`平気じゃん(・д・)ってなっちゃった
ラブラドールの黒、12さいのわんちゃんを家族で飼ってます(*´∀`)
化粧してる方と してない方の差が ほとんど わかんなくて 撃沈げっそり
「危ないですから、黄色い線の内側に・・・」という放送がかかったときは、
高い材料、研究費、広告代、高級化戦略は日本と一緒です。
「素材」から「調理したもの」まで食べれるものなら何でもOKです。

Posted in 未分類
2月 28th, 2014 | コメントは受け付けていません。



指でお米をこねくりまわす友達は友達じゃない!
今年のお正月は、近年になく、充実したものとなった。娘が帰ってきて
白金高輪住まいの人。どんどんに興味ある人
軽いノリで行きたいと思います。ハィ。
万分の一だと思え!って。最後の最後にあの顔が出てきやがったと思ったら、
我が家のマイカー3台&嫁に行った長女もお孫ちゃん連れて
安産のお祈りもしました 次女が七夕の私と長女のためにご馳走をしてくれたのです
僕「ああ、そう。」妹「・・・これアダルトビデオ?」僕「あー、テレビ?そうそうこれアダルトビデオ。」
今日もAVみてすっきりしよう!これが男のストレス解消になるわけですから。

Posted in 未分類
2月 27th, 2014 | コメントは受け付けていません。

4つ玉を。アリスが好きになったのも裕ちゃんの影響かな。やはりきちんと
ゴマスリが上手だな~と。だから今まで、居られたんだろうな。
今まではハードの力を見せるソフトは「リッジレーサー」だったんだけどね。
お友だちにも愛され、幸せな一生だったと思います。吠えることも滅多になく、
電話してたら、ゆぅすけくんちぇり-とすれ違い(笑)して、いるという休憩場所に
ペットボトルのおまけももちろん大好き
さて、話題も無いし、準備何もしてないので終了ー準備っていっても、
12歳チワワ♂?(未去勢) 6歳の3頭を飼っています(*^o^*)
リボンもつけているときもある。 わたしは「ワンちゃんが服着るのなんかヘンだなぁ」

Posted in 未分類
2月 27th, 2014 | コメントは受け付けていません。



散歩させないようにとの事。 散歩大好きのうちのわんこ。早く元気になってくれる事を祈るばかり。
今後、漁業組合と土木事務所が今回の件を踏まえて色々と対応して
女の子として見られなくなっちゃったのかな? はぁ・・・さみしいな・・・切ないな・・・げっそり
食の方言を面白おかしく、渾身の力を抜いて究明していきます。
16日の日曜日は、ひたすらゲーム漬けの1日でBASARAからASBとやりまくってました。
食べ物アレコレ党(旧・食べ物スキキライ党)です。
我が家の福犬、今年で15歳。2週間前、朝の散歩から帰って来たら、ぐったり。
アメリカでのペット事情や最新情報などもできるだけ訳して掲載していきます。
続きをしたのだが、あまりに間があいたため攻略チャートを見て

Posted in 未分類
2月 26th, 2014 | コメントは受け付けていません。

子供が小さいから自由に友達とはなかなか会えないし、時間だってない。
ごめんなさいのフォローはどんなことをしてますか?このお話も聞かせていただくコトで参考にもなり嬉しいです♪
実家では13歳になる、柴犬を飼っています。まだ足腰もしっかりしていて、散歩も張り切って行っていますょ
好き嫌いはあるのは当然。だって人間だもん。
必ずあなたも愛犬と会話できるようになりますよU^ェ^Uいっしょに勉強しませんか?
次にバイクで事故った。誘因事故に巻き込まれた。 正確には巻き込まれそうになった。
電話してたら、ゆぅすけくんちぇり-とすれ違い(笑)して、いるという休憩場所に
でもパッケージどおりで中身も可愛い子はたくさんいますよね。
、肌ボロッッボロで凄い加齢して見えることを知った…。しかし、日焼け止めはしないと

Posted in 未分類
2月 25th, 2014 | コメントは受け付けていません。

減らない 時間外でやっても全然足りない ーんむ 自分の事も
スティックシュガーは食べ物です。コーンフロスティのシュガーと一緒と思う
彼女見つければこういうことをしないですむのかなぁとおもいますがね。
その人、同じ大学の編入生なんですがまあ、私と似たような生活態度の人でして
来てちょっと起きたのですが返信してまた眠ってしまいました。
こんな彼も、1歳になった今や、6.2キロもあるトイプードルに育ちました
かわいかった先生、今55歳?!今でも現役の先生らしい。
四国内からでもだいぶ遠いけどものすごく楽しかった。 一緒に行った子が
酔っていたので店は相棒に任せて行きましたがしっかりと飲み屋の

Posted in 未分類
2月 25th, 2014 | コメントは受け付けていません。

なかなか趣味が合ってぴったりなんですよね。気持ちが同じです。
今って、機械の証明写真が700円もするのね…( ; ゜Д゜)仕上がった写真を見て…老けたなぁげっそりげっそりげっそり
みなさま初めましてで、なおかつmixi始めまして、です。。。いまは4歳のチワワの男の子がいます。
O型だから食べ物をよく腐らす。A型なのに食べ物をよく腐らす?
気持ちよさそうに風を受けて走るのが好きでした。草津温泉にも入ったし、
いろいろあると思うんだけど、何だか白い食べ物や飲み物があると、つい食したくなってしまう!!
なんか あんなに 変わらないのか…と思うと 張り合いないわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日は、仕事上がりに杏の散歩で仔犬の様子をみてこようと思いますm(._.)m
今日はこの後、バイト仲間の家で飲み会誰かと飲むの久々だから、楽しみだなー

Posted in 未分類
2月 25th, 2014 | コメントは受け付けていません。



かろうじて小松菜の葉っぱの小さいのを2枚食べる。もう病院は終わってるので見守るしかない。
暑いと言うか熱いですね。 夏バテしてませんか? 当方は辛うじてって感じでのらりくらりと暑さから逃げて頑張ってます。
なんでも構いません。かわいい食べ物を紹介して下さい。
見た目はこの際、関係ないっしょ!って方。
一服して家の中の用事をちょっとこなしてました。ゆみさんは買い物に
経営を心配するほど(笑)ゴンドラはありませんが快晴無風ふかふかの雪雪
河川に常備されてる釣り台。 大体、撤去して帰るのが普通で、
娘のためにお祈りをしてきました 次女ももうすぐ産まれるので
思うんですがね。AV女優最近可愛い子おおいですよねーとても興奮しますよ。

Posted in 未分類
2月 25th, 2014 | コメントは受け付けていません。



大好きなネオンカラーで、まして、本人達がそれに乗っている。
で、なんやかんやで隣の畑のおじちゃんと仲良くなって、そのおじちゃんが
と思っていたのがよく見るとまた同じように2本はえてるなぁと思ったけれど、
話は変わりますが本日の遊びLANDはかもい岳国際スキー場!
買い物する用事が無いのが、本当に寂しい。 前は、西友であえてでっかい
野郎なら、もう無駄な抵抗はやめればいいのにな!この1ヶ月、正社員達は
大事なことはお互い言わないくせに、こういうときだけだよ。
でっかいショッピングカートが小道具で使われてたんだけど、あれ、
いつもと違う方向に歩き出しました。いつもと違うセブンイレブンに

Posted in 未分類