2月 24th, 2014 | コメントは受け付けていません。

この時間にスマホに通知がいったら迷惑かと思うので、コメントはまた今度させてもらいますねー!
甲殻亜門フジツボ亜目のフジツボ。フジツボの魅力を一緒に語りましょう。
AVを毎日見ているんですが、やはりおかしいですかね?男としては普通だと。
あ。そう言えば三十路だww三十路って言葉使ってきてなかったwwもう30.5歳wwww
で言うことには、「ありょも妹も化粧には興味なくて、何にも持ってないと思ってて、どうしようかと思ってた」
カッとなると物に当たるなんて子供みたいで冷める…。何か今日の日記は愚痴っぽくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
トナーを発注してなくてプリンター使えないから余計進まない!!。
すでに知っていてFBなどではかなり回っているとのことです
食べ物を残すと、ものすごく後悔してしまう方。

Posted in 未分類
2月 24th, 2014 | コメントは受け付けていません。

アメリカでのペット事情や最新情報などもできるだけ訳して掲載していきます。
雑誌に掲載するための食べ物写真を撮るプロのカメラマンさんも歓迎です。むしろ、テクニックを教えてください。
行ってたのに、最近、改装してから、西友にでっかいショッピングカート無くて、
おいしく楽しく食べる気があるなら震える拳を握るところでまだとめられます。
昨日、釣り場にて嫌な事があった。 それは、俗に言われる釣り台使用トラブル。
ここで暴露させてもらいました・・・。タバコを絶った社員さんと、奥さんの為にも、元気に産まれてきてね!
何の権限も無いので、突っ込んだ話はし難いのね。でも聞いちゃう。特に若い女性達は。まあ
絶対に効かないと思いますが明日は予定があります。1時くらいに
義母の部屋はそこそこ散らかったままだし義姉がくることを知らなかったために

Posted in 未分類
2月 24th, 2014 | コメントは受け付けていません。

ペットボトルのおまけももちろん大好き
結局、しばらくして、 寝たんだけど。っていうか。 ただの、ひゃっくり?
ハワイで朝、うるさいけど、働くクルマ、ゴミ収集とか、一番萌えは、コカ・コーラの配送車!
自分が食べた臭いものを自慢してください。
しばらく病院通い。…父ちゃん、意外と事故多いなぁ。一つ悩みがある。
さあ、どんな感じになっているのか、楽しみな反面、ちと怖いwww
来てちょっと起きたのですが返信してまた眠ってしまいました。
大学入ると家の親父と二人でよくお酒を酌み交わしていました。デブが大阪に
数年間は夜勤含めての変則勤務だったのに対し、今では一般社会人と

Posted in 未分類
2月 23rd, 2014 | コメントは受け付けていません。

お墓参りしないと怒られます。さあ武蔵小金井に着きます。帰りは新宿によりつまみ買います。
でもほんとにそんなに効果があるならおいしい話ですよねー。
あと考えられるのはストレス。うさぎに薬を飲ませるのは難しく、前回出した薬が原因で食欲が落ちてるのかも。
うまそうな飯の画像を集めてる奴らが集まるコミュニティ。
喧嘩したりイタズラしたり。丸わかりな嘘ついたり…今日コップいっぱいに
美容によいと言われている食べ物や食生活のコミュが見あたらなかったので、作ってしまいました。
一瞬泣き止んで又泣き出したから抱っこしながら彼にうちの意見?気持ちを話しても
起こしました。盗み食いを見つかり、叱られるからと丸呑みし、芯が胃の出口を
さばっている「へら鮒釣り業界」が衰退するのが判るな~ ;^^ 使おうとした我々、

Posted in 未分類
2月 17th, 2014 | No Comments »

昨日は彼氏と彼氏のお父さん、お母さん、お姉さんとディズニーシーに行ってきましたぴかぴか(新しい)雪がまだ残ってたので、今回うちのシェリーメイちゃんはお留守番ですたらーっ(汗)でもお姉さんがダッフィーを連れていってたので、私もメイちゃんつれていけば良かったなとちょっと思ったり(笑)
昨日は天気は良かったのですが、風が強くてかなり寒かったので、外でやるショーは殆ど中止でした涙
あ、でもドナルドと写真撮れたんですよ目がハート車に荷物置きに行こうとしたらたまたまドナルドのグリーティングしてて、粘って写真撮ってもらいましたぴかぴか(新しい)
あとは金コスミッキーわーい(嬉しい顔)これは一緒には撮れなかったけど、誰かがミッキーだけワンショットで撮ってる時に彼氏に撮ってもらいましたぴかぴか(新しい)
ケープコッドに行ったらダッフィーの雪だるまがハート可愛いハート達(複数ハート)そして初めてマイフレンドダッフィーを見てきましたわーい(嬉しい顔)メイちゃん可愛かったハート達(複数ハート)また見たいなーぴかぴか(新しい)
夜はタートルトークを見てもう寒すぎるから早めに帰ろうって事に。お姉さんがメイちゃんお迎えしたいって言ってたので、一緒に可愛い子探してきましたほっとした顔気に入った子が見つかったみたいで良かったです目がハート
私も色々お買い物ぴかぴか(新しい)30周年ミニーちゃんは元々あったので、デイジーをお買い上げ(笑)
あとは会社で使うボールペンと、メイちゃんのヌイバと、ベルのドレスの携帯ストラップ。これは全部彼氏に買ってもらっちゃいましたハート達(複数ハート)
家に帰ったら疲れてすぐ寝ちゃったけど、とっても楽しかったので、また皆で行けたら良いなぁぴかぴか(新しい)

 

昨日は川崎で仕事をして
配達中は雪の影響も無く仕事を完了できたけど
帰り道に東名高速が通行止めの影響で
R246が大渋滞
東京インターで解除待ち渋滞・・・
家帰りが遅くなっちゃいました冷や汗

今日は朝から買い物るんるん
21日から相模原を拠点に仕事をする事になったので
引越し先の必要な物の買い物るんるん
19日に買い揃えた物をトラックに積込んで
20日の朝に引越し先に運びますダッシュ(走り出す様)
もちろん料金はタダるんるん
全部~自分で、できちゃうからねウインク

ちなみに転職では無く
ただの配置転換なので会社は同じままですわーい(嬉しい顔)
こっちの営業所の仕事は、あと1日
頑張りますexclamation ×2

Posted in 未分類
2月 17th, 2014 | No Comments »

近所のイオンサンモールへ買い物に行って、ふらっと立ち寄った洋服屋さんでメッチャ可愛いアイテムと出会ってしまいましたハート達(複数ハート)

ベティちゃん柄フレアースカート!!!!!

パステルカラーと、ネイビー×赤、との2種類あったんだけど。

すぐ側にパステルカラーの袖透け透けwのパーカーがあって。

それに合わせたら最強タッグ!!!!!!スカートとパーカー合わせて
4800円だったので衝動買い!!(苦笑)

もー、ね、イノワのトランプ柄は諦めるなう。イノワのJSK一枚で普通の服なら
何枚も買えるしね(^^;)

3枚目は、プリティのイエローのJSKと合わせてみました。
パニエもソックスも履いてない簡易版ですがwww

今度ちゃんとお化粧&ウィッグを装備して、ちゃんと撮るっす!

このイエローのJSK、なかなか出番が無かったんだけど、
春になったら沢山着たいアイテムなのです。
去年の私の誕生日に父が買ってくれた大切なJSKなので(*^-^*)

昨夜、17日の午後3時半~5時半までに
テレビ他2点を配達します~と連絡があったので電話

朝食後に主人とウォ―キングに行った走る人
風がなかっただけで、なんと暖かいのでしょう
身体もスッキリして

帰宅後に来月65歳になるので
年金事務所に行って説明を聞いて自転車
確定申告の用紙を貰いに行き
電車の駅に行って「乗り放題の切符」を買い電車
業務スーパーで買い物をしたら12時になっていたバナナ

昼食後に別のスーパーに行きジャガイモの詰め放題をして帰宅

食器の洗い物をしてから
新しいテレビが置けるように掃除をしよう~と思っていたら
主人が掃除をしていておまけにカーペットまで拭いてくれて
綺麗になって・・・感謝だよハート達(複数ハート)

新しい家電はいいなぁ~TV
28日にはエアコンがくるのよ手(チョキ)

Posted in 未分類