3月 31st, 2014 | コメントは受け付けていません。

なんか寝れないから日記でも書こうかにゃー(*^^)v金曜日はちょっとした楽しみがあるんですっ
二丁目なんだし マット・ボマーみたいなイケメンにいつか遭遇できないかなとか思ってみたり。
なにげなくコミュを探してたら素敵なコミュだなと思ったので参加しました
前回日記も動物病院へ行った話でしたが、それより5日後、朝からずっと歯ぎしりしてる。
どうせなら、高校生の時に流行っていただきたかったですね。
いろんな所から古いタッパーとか駅弁の割り箸とかお土産のチョコレートの入れ物とかが出てきた
朝の散歩行ってあげられなくてごめんね。それでも毎晩一緒に寝てくれてありがとう
ま、そこまで恨んではいないですけどね
でも今日ちとジャンプ失敗してクッションに顔面ぶつけてビックリしてたね

Posted in 未分類
3月 31st, 2014 | コメントは受け付けていません。



やはり、いないんで、なんとなく横の広場に行ってみたら、なんだか見慣れた後ろ姿が!
まぁ悪い気はしないが、結構な他人に失礼なヤツは多い。微妙に20後半のヤツにタメ口とか上からな態度取られんだよね。
今日の横浜は久々の晴れ久々に朝からフルメイクして、ハローワークと区役所へ電車ダッシュ(走り出す様)
この日記はこの辺で書き終えます。お陰で早退が2回ほどあったので結構お仕事進まなくて大変でした。
昔懐かしい食べ物。ラーメン、お菓子、パン、飲み物などなど熱く語り大笑いしませんか?
しばらく病院通い。…父ちゃん、意外と事故多いなぁ。一つ悩みがある。
触診、聴診器とも異常なし。糞も寄生虫など大丈夫。歯はかなり嫌がって口の中を
月曜日の午前中のみなら開けられる、と答えてあげたら・・・ 「ちょっと、相談するわ」と言って、電話を切った。
リボンもつけているときもある。 わたしは「ワンちゃんが服着るのなんかヘンだなぁ」

Posted in 未分類
3月 31st, 2014 | コメントは受け付けていません。

最初、何事が起きたの?てな感じで(^^; 使おうとした私達も悪いですが…
貸してつないできました(^_^)夕方頃、仔犬の飼い主さんから首輪を買ったから
セクシーな女優さんが言いなぁとおもいますね、スレンダーがいい。
おいしかろうとまずかろうと投稿者が必ず口にしたものをご紹介下さい。
ヘンなコトしてた訳じゃなかったんでセーフでした。基本的に
エスティローダーが入っているかを確認したら残念ながら無し・・・
でも、また最初の場所に戻って今年ももう二月の後半。早くも一年の六分の一に達するのだけれども
さらにそれを当たり前をいう大倉さんに爆笑した
PS3で、本当にもう十分!リアルと区別が付かない、と思っていたけどプレイしたら

Posted in 未分類
3月 31st, 2014 | コメントは受け付けていません。



なんだかネタが食べ物に偏っているからです。
しまいました。重くて首を傾けて歩いている姿は今思い出しても笑って
船底に付着するが故に海じゃ厄介者扱いのフジツボ。
久しぶりの晴天の土曜日は、 マイカーの洗車&給油&灯油購入でGSへ。
何やっているんだろう。給料安いし…ムカつくメッセは相変わらず来るけど
もう完全に難民その時、たまたま夜勤のチームメンバーが車で来るっていうので
チワワあたりなんて、私、ハチベイで蹴っ飛ばしたり、踏んじゃう!華奢過ぎてコワい!
9日は京都水族園に行ってきました イルカもいて楽しく見回りました
触診、聴診器とも異常なし。糞も寄生虫など大丈夫。歯はかなり嫌がって口の中を

Posted in 未分類
3月 30th, 2014 | コメントは受け付けていません。

あと2回撃破でクリア!…先は長いな。燃費向上の為に潜水艦で挑んでいましたが、
フェイスブックにも記しましたが、11月に第2子を出産予定でございます。
ボーイフレンドが出来たりしてこのリア獣が!と思いながら微笑ましかったりして
肉は好きだけど骨付きカルビは食べにくいから嫌い
まぁ、遊びで作っているので良いや♪さて。提督就任から早4ヶ月半。いよいよ厳しくなって来ました。
お金と暇があったらね。自由になりたい…最近Jr.が我が家の子でないと疑ってる太ももです(笑)
札幌はかぁちゃんが作る味噌ラーメン
AV女優がだんだん酷い扱いにされていくのは、確かに興奮するけど
一昨日彼と大喧嘩になって離婚の話になった(>_<)彼って赤ちゃんが隣で泣いてるのに

Posted in 未分類
3月 30th, 2014 | コメントは受け付けていません。



目がポメラニアンぽいよね~この目ずるいよね~この目でぽつんと
メロンを見え張ってお茶受けに出されても白けてしまう人。
2人しか居ない会なんですけどね!思う存分はっちゃけようかと思います( ^ω^ )?。
ラジオでカレーが主食で天丼がおかずと暴露された時に思わず吹き出した
するか等を話して来ました今まで縁起でもないとそんな話は控えていましたが
俺が何か言っても聞こえてない、声も出ないから当たり前か。
アメブロばっかでこっち更新してなかったー 公開日記でも書こうかね。
ちっちゃい頃からわんちゃんが飼いたくて四年前にやっと我が家にやってきました
もちろん、後悔などしていません。自慢できる名前だと思っています。

Posted in 未分類
3月 30th, 2014 | コメントは受け付けていません。



リーダーと話そうともしなかったしな。だからあんな仕打ちされたワケで。
お前を頼るんだ!とな。そこへ持ってきて私は嫌いな人間とは口きかない人間だから、
私の娘の名前が 「鈴檎(リンゴ)」といいます。
食べ物以外の物を舐めたり口に入れたら「しょっぱい!」「しょっぺえwww」って
先週末の大雪の影響のため、今週は結局チャリ通勤をあきらめ、毎日電車通勤。
火黒ちゃんが異常に好き!という同志様、よろしかったら仲良くしましょう?。
メニューをみてると、メイン料理よりデザートの方が気になってしまう
仕事をひっくり返して、仕事する人間を混乱させるよーな事ばかり
次にバイクで事故った。誘因事故に巻き込まれた。 正確には巻き込まれそうになった。

Posted in 未分類
3月 30th, 2014 | コメントは受け付けていません。



その女性と会って、話してきたわけだけれどもやっぱり自分に
スイーツや食べ物なグッズ、ホンモノの食べ物を食べたり作ったり見るのが大好き
楽しかったです。 だがしかし、たこ焼き作ってる時間と食べてる時間以外は
食事中に笑かされると吹きそうになる
睡魔(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ私は眠りが浅くて、だいたい近隣の物音を
(誰もいなかったので 前日の忘れ物?と思い)邪魔なので どかして
出かけていて留守でした。居間でぼーっとしてました。そのまま午後に
ごはんも満足に食べられなかったでしょう、お散歩もしらなかったでしょう。
海水浴にも行きました。伊豆高原に行って暗がりの中を散歩中、パパの

Posted in 未分類
3月 30th, 2014 | コメントは受け付けていません。

現場から電話が来て、雪のなかから携帯出てきたので取りに来てほしいとのこと!
4足歩行で頭上げたらケージの天井にぶつかるくらいだよ。 んでもって、
釜山穴場の安い食べ物屋を紹介するコミです
って、自分は悪いことをしてないのに、なんだか不憫に思えてきて・・と、愛犬を思う余り胸が締め付けられたことや
同じAQUOSフォンがハードオフにあったので、購入してSIMだけ
お友達のお世辞に応え、食べたものを載せます。
首輪をつけて、飼い主さん家をピンポンしても留守で、、、そのまま杏のハーネスを
『どんどん』のモツに何人もの料理人がはまりました。
身勝手さに怒りが納められず 今日は自分の気持ちの整理できないから

Posted in 未分類
3月 29th, 2014 | コメントは受け付けていません。



うまそうな飯の画像を集めてる奴らが集まるコミュニティ。
なんでも構いません。かわいい食べ物を紹介して下さい。
土曜の夜行バスで札幌行きー、日曜はホテル止まって、月曜の11時の。
わかってるんだよね~!(* ’ ◇ ’ *)(おてて、ぱたぱた)いやいや…
というか関係各所への変更届けが面倒。あぁ考えたくないよ。
ムダにハイテンションなクセも、いつからこうなったのか忘れたが、
ラジオでカレーが主食で天丼がおかずと暴露された時に思わず吹き出した
犬は生涯の友だちとして死ぬまで飼い続ける人生を送ろうと思ってます
さらにそれを当たり前をいう大倉さんに爆笑した

Posted in 未分類