3月 29th, 2014 | コメントは受け付けていません。

親バカすぎて犬くん専用ミクシィはじめちゃいました♪マイミク募集してますっ!
キノコがいかに人類にとって有害かを語り合う
メールチェックや作業などを片付けてこの日記にかかっています。まだ、
困らせている相手がベジタリアンだとか、アレルギーだとかそういった理由で食べ物を食べれないことを非難するコミュではありません。
これまでに遭遇した「怪しい食べ物」について語り合おうと言う趣旨のコーナーです。
飲みすぎてヘマしないようにしないと!飲み会って言っても二人きりやけど・・・。
リトミック終わって下の子とママ友が帰ってきたのでお昼ごはん食べに
えぇ、今回も頑張って出しますよ!!!。濃姫様は居ないんですけどね…ぐすん。
蟹は好きだけど殻から身を取るのがだるいから嫌い

Posted in 未分類
3月 29th, 2014 | コメントは受け付けていません。



ゴマスリが上手だな~と。だから今まで、居られたんだろうな。
でもやはりこれは男の性なんでとめられませんよ!想像を掻き立ててますから。
歌う歌を練習してるよ♪赤ちゃんは、昼寝して静かでやっと落ち着いたよ♪
散歩させないようにとの事。 散歩大好きのうちのわんこ。早く元気になってくれる事を祈るばかり。
日なんだろうな、と感じた一日でした。 PMPロゴ入りと社是入りの
いろんな所から古いタッパーとか駅弁の割り箸とかお土産のチョコレートの入れ物とかが出てきた
黒で首のところに白が入った1歳半のトイプー飼ってます。世界で一番です!
LOLは安定の魔境だし 相方はさっさとシルバー行けそうだし
折をみてやりたいと思っているのは、辛い物好きの人の傾向調査。

Posted in 未分類
3月 28th, 2014 | コメントは受け付けていません。



どうしても食べられない(or なかった)ものについて告白してください。
やたら飲み物が気管に入ってくるんですけど。
食仲間やお酒仲間など気軽に増やしてくださいね。
ジーパンにTシャツ、パーカー羽織って終了。左腕の傷が無かったら、パーカーなんて暑くてきらんけど。
ここのところ腰痛が続いていたので少しでもリフレッシュできるといいかなぁと
とある魔法を覚えさせるのに終始したため、結局はストーリーを進めることはできなかった。
もちろん恋人時代とは違うのもわかるけど、家族ってこういうこと?
火黒ちゃんが異常に好き!という同志様、よろしかったら仲良くしましょう?。
わたしが。 なんか、だんだん、過保護になってくよねー。

Posted in 未分類
3月 28th, 2014 | コメントは受け付けていません。



オススメなお店があったり、コメントなどもありましたらドシドシよろしくお願いしまっす
日本全国(含む海外)の方の胃袋に入った飲食物のデータベース化を目論むコミュです。
家の方で幼稚園仲間もいないから初めて家で遊んだよねクラス違うけど
AVを毎日見ているんですが、やはりおかしいですかね?男としては普通だと。
ペットに有害な食べ物やサプリはどのくらい存在するのでしょうか?
うちのラブ2匹、寝てるとき鼻をくすぐってくしゃみさせてごめんな
心配してくれるクライアントさんたちにも感謝感謝…ほんとこの下北沢に来れてよかった。
食べ物の中で最強の名を誇る豚汁。
なんか昨晩の日記のタイトルと響きが似てるなぁ今朝は午前中だけちょいと

Posted in 未分類
3月 28th, 2014 | コメントは受け付けていません。



一日、本当にライン業務をあまりできずに終わってしまいました。
家政婦?存在価値がわからなくなる・・・。寂しくて、切ない涙 ケンカもしたくなるよ。
優しい性格の家族の善き一員でした。  レオは今から12年前の秋、
最終のバスに間に合うはずもなく結局新木場に戻ってきた。でも、タクシーもつかまらないし、
パッケージだけ見たら本当に美人でかわいいです。それにだまされてしまうのか。
「なんだったら、今から来てもらっても・・・」って、既に18時デスヨむかっ(怒り)
食べ物だけが生き甲斐。食べてる時が幸せ。
でもほんとにそんなに効果があるならおいしい話ですよねー。
秋は試験ゆかあるので勉強も頑張ります。何かしてないと、ただの

Posted in 未分類
3月 28th, 2014 | コメントは受け付けていません。

私夢占いとか気になるので、目が覚めてすぐチェックするんですけど、どれも中学校高校の人たちが多数登場だからびっくりびっくり!!
横道それました。千駄ヶ谷に事務所がある時も夜行くと帰りは焼肉屋に連れて行かれ、
毎日たくさんの方々の温かさに支えられ、エネルギーに触れさせてもらえること、本当に幸せです。
アトピーの治療で毎月病院に通っているのだが、日時予約制なのに4時間待たされた。
なんで、してあげられなかったんだろう。 って思ったら。 次の子に、してあげるしか、ないんだよね。
「犬語」とは犬の習性、行動やしぐさから犬の気持ちを理解し、また犬にこちらの気持ちを伝えることです。
今日はなんだか昔の日記を読み返したりしていました。 懐かしい気持ちになりました。
外食するときに、周りの目を気にしつつもついつい撮ってしまう人よっといで作った料理をついつい撮ってしまう人よっといで
女々しく、陰湿で、卑怯という言葉しか出てこないような野郎だ!

Posted in 未分類
3月 27th, 2014 | コメントは受け付けていません。

プロというのは、4日間コースを歩いて回って、スコアを競うわけで、プロの凄さをこんなところで実感(笑)
どこまでもクズな男だな!!!(-_-#)正社員は偉いんだろ?俺様な態度はどーしたんだよ!
すっかり大人の体になっていたんだね。最近食欲が減ってきたあなたになんとかご飯を食べてもらおうと、工夫してました。
プレゼントに喜ばれそうな食べ物
皆さんで食べ物の絵画を描いてみませんか?
あと2駅だったのに!! 東西線が復旧するっていうデマを駅員さんにもらい、
止められて場所探しの休憩と聞いてたけど、とりあえず不忍口へ
おはようございます!2:45にめっちゃ爽やかに目覚めたあやのんです。
栃木deゴルフコミュで、ジュンチャンさんという方が、地元のゴルフ場のゴールデンウッド(自宅から車で約40分)でラウンドしませんか

Posted in 未分類
3月 27th, 2014 | コメントは受け付けていません。

いつもより100円高いお寿司にしましたそれでもビールと合わせて500円未満
ごはんも満足に食べられなかったでしょう、お散歩もしらなかったでしょう。
明日は自チーム対朝練参加チームでのリーグ戦です日記に事前に書いて
2週間ぶりに従弟のところへ遊びに行った。 前回から中断しているFFⅥの
コンビニで食玩、おもちゃ屋でガチャガチャを見つけて足を止めてしまいませんか?
かかりつけ近所の獣医さんは診察するなり「時間があまりない」と言って、
たっちょんの食べ物の執着心に思わず爆笑したことがある
こさえようとしてるメタボハゲとか無理の極みでしょうが興味ない。
いつもと違う方向に歩き出しました。いつもと違うセブンイレブンに

Posted in 未分類
3月 27th, 2014 | コメントは受け付けていません。

ほざいてるクズ。やる事もやらねーで仕事中に遊びに行ってるくせに、
折り返し連絡いただくように伝言残したけど…早く気付けばよかったわたらーっ(汗)
怒鳴りながらテーブルをおもっきし殴ったらテーブルが割れた…。赤ちゃんがビックリしたのか
一回目のの雪の日、携帯落とす。 車手押ししたから、多分その時かな…
今まで何してたんだよ。もう会社の決定事項だから無理だよ。って言われてたわ。
いろんな封のあいたフードを見ると、これなら食べてくれるな、
明日は自チーム対朝練参加チームでのリーグ戦です日記に事前に書いて
雪で又ぼろぼろになったとさ((´∀`*))ヶラヶラ 毎回話題にはなるが、結局は遊びたいソフトがあるかどうか。
見せてくれなかったので軽く前歯しか見れなかったけど、まあ大丈夫そう。

Posted in 未分類
3月 27th, 2014 | コメントは受け付けていません。



1歳8か月のチワワを生後1か月半でペットショップから購入して飼ってます。
見たことの無い動物の肉、雑草のような野菜
こちら神戸ですが・・・ダックス飼いのお友達に連絡取ってみました
何をよろしくなのかと。 まぁ次に人が入る訳ではないので敷金は全額返ってくるし、
賞味期限は開封しない限り永久に来ないと思う人
もし現在でも入手可能なモノにつきましては入手可能場所の情報もご提供頂けますとありがたいです。
それから、すったもんだが有りまして(°▽°) 私達は、釣りをせず帰宅しました。
仕切りたがり屋。自分の言う通りに仕事を回す為に、いつも意地だけで
犬語話せたらうれしいけど、怖い感じ…(..;)けど、どう思ってるか気にはなる…

Posted in 未分類