4月 28th, 2014 | コメントは受け付けていません。

遊びに行くんじゃないし!仕事だし!!!!って私も逆ギレしそうになった。。。
飲みすぎてヘマしないようにしないと!飲み会って言っても二人きりやけど・・・。
パパの転勤で新潟市のマンションに2年間住みました。近くの空中庭園を
イラツクとか言われるけど自分はどんだけうちに偉そうにしてきたん?働いてる人がそんなに偉い訳?
お墓参りの帰りには横浜中華街で中華を食べたりした娘が京都に帰って
すでに知っていてFBなどではかなり回っているとのことです
遊びにきたので 長女車の計4台を1日で運転したのは久しぶりだなあ。
今までレオと遊んでくれてありがとう。  せいいっぱい頑張ったけど、
言うくせに、都合が悪くなると『男女平等!』とか言って、何でもかんでも女にやらせたり

Posted in 未分類
4月 27th, 2014 | コメントは受け付けていません。

午後から保育園の面談で終わったら連れて帰ります!(木)は旦那は早朝から
グロテスクだ、エイリアンだと言われてしまうフジツボ。
ジャンボの方が好き!! 高校生の頃出だした、ジャイアントポッキーとか、
はい、けんちゃんでした1時30分から歌ってたようでそれから、Boo友ちゃん探しの
とっても親子で喜んでくれてたよ息子も学区外の幼稚園に行ってるから、
いちばん聞きたいのはカーリー?オマエは幸せか?てか、俺のこと愛してるやろオマエ
もう完全に難民その時、たまたま夜勤のチームメンバーが車で来るっていうので
14歳になる猫の妹分として、ずっと子供扱いしていたのに
したいなら好きにすればと…。なにそれ…。彼が仕事で疲れてるのはわかってても

Posted in 未分類
4月 27th, 2014 | コメントは受け付けていません。

絶~対!に喰わず嫌い王に出られない方、語っちゃってください!
わからんでもないですがね。あ。そうそう もう一つ思い出しました。
1才2ヶ月の柴犬を飼っています。横顔がたまらなく凛々しい男の子です(*^^*)。
犬は当然のごとく居なきゃならない存在で犬じゃなく、れっきとした人間と同じで『家族の1人』と思ってま~す!
2人しか居ない会なんですけどね!思う存分はっちゃけようかと思います( ^ω^ )?。
朝の散歩行ってあげられなくてごめんね。それでも毎晩一緒に寝てくれてありがとう
砂糖は万能だな。砂糖万歳!以上。砂糖中毒者集まれ~
あーパソコンの世界では6年って昔になっちゃうのね、と。
食べ物で笑いをとる芸人が許せないNO感謝!

Posted in 未分類
4月 27th, 2014 | コメントは受け付けていません。

行った事のないお店だったのですが、外から見た雰囲気がよかったので前々から気になっていたんです
4歳になるパピヨンと9ヶ月になるコーギーの娘が二人いますわーい(嬉しい顔)この二人がいるから毎日頑張れます
睡魔(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ私は眠りが浅くて、だいたい近隣の物音を
パンが食べそうなものは選り分けて少しづつ食べさせようと思う。バリエーションが増えてありがたい。
現在はおばあちゃんになってきたシーズーの女の子と、年頃のフレブルの女の子と一緒に生活中☆
その頃のツレがバレンタインの催促で、『解ってるよね?質より量だから!』って言うから
ああいう大人になってはイケナイ。しかしやっぱり予約制の意味が解らない。
こんにちは♪朝から天気が良くまあ寒いけど過ごしやすいから良かったですよね!
甲殻亜門フジツボ亜目のフジツボ。フジツボの魅力を一緒に語りましょう。

Posted in 未分類
4月 27th, 2014 | コメントは受け付けていません。

さすがにシミががが(°Д°)肌サイクル落ちてきてるな!!さすが三十路!!
大丈夫やで!バカやし←心配ありがとーお仕事それなりに頑張っております。
2年間だけですが、いままで一緒だったクラスメイトと離ればなれに
【家事をしている私の周りには愛犬のオモチャでいっぱい。】
義母の台所とか、押し入れとかを片付けた。普段最近は義母の部屋を使ってないために、
でも、また最初の場所に戻って今年ももう二月の後半。早くも一年の六分の一に達するのだけれども
結婚したらしく、ふたを開けたら小学校の時の先生やん?!見たいな感じで発覚しました。
彼女見つければこういうことをしないですむのかなぁとおもいますがね。
舞浜に行きたいんだけど・・・って話をするも、「今から舞浜!?そういうところに

Posted in 未分類
4月 26th, 2014 | コメントは受け付けていません。



「なんだったら、今から来てもらっても・・・」って、既に18時デスヨむかっ(怒り)
優しい性格の家族の善き一員でした。  レオは今から12年前の秋、
になりました、てな感じではじまった4年生。今までの”先生”という
こんなの見つけたよ!と大好きなグッズについて語りましょう。
買ったり作ったりなコレクションをお披露目しませんか?
私はそれを知らずに、以前社員さんに子供云々の話をして傷つけてしまった手前、店長しか知らない妊娠の事を知った時は
電車を待っているときは、乗車口よりもホームよりが「内側」になるらしい。
動物が変な声だすと。 もう重症なんじゃないか。 リスだから、病院連れてけないしさー(犬猫じゃないんだし)
早く成長して、ゲームの相手でもしてくれればいいのに。それはそれで勝てずにイライラしそうだけれど。

Posted in 未分類
4月 26th, 2014 | コメントは受け付けていません。

安産のお祈りもしました 次女が七夕の私と長女のためにご馳走をしてくれたのです
ゴルフも人生もターゲットに向けて、進んでもらいたいものである。
へちまの美味しい調理方法も随時募集してます☆
どうせなら、高校生の時に流行っていただきたかったですね。
入らなかったんでしょ。俺が仕事を回したいのに、何で皆が俺より先に
食事中いつ口に入れたか分からないおかずがたまに出てくる
小さめで可愛いお顔のミニチュアちゃん居ますか?って思います!
一人暮らしで、料理嫌いじゃ、無駄になっちゃうしね~。 他に好きなでっかい物は、車。
ゆみさんと合流して自宅に戻りました。4時ちょっと前になってました。

Posted in 未分類
4月 26th, 2014 | コメントは受け付けていません。



あんなに好きで通ってたのに・・・気がつけば発売中止という事態!
プロというのは、4日間コースを歩いて回って、スコアを競うわけで、プロの凄さをこんなところで実感(笑)
きました(°□°;)杏は去勢済みで母性も未知数で、喧嘩が得意だから
続きをしたのだが、あまりに間があいたため攻略チャートを見て
ごめんね。でも、お散歩大好きだから、いままで通り、毎日行こうねハート達(複数ハート)
かろうじて小松菜の葉っぱの小さいのを2枚食べる。もう病院は終わってるので見守るしかない。
『どんどん』のモツに何人もの料理人がはまりました。
どんなに辛い事があったって、食べてりゃそれで幸せなのよん♪
わんこが大好きで仕方ありません!実家にシバもどきのミックス犬がいます。可愛いです。

Posted in 未分類
4月 25th, 2014 | コメントは受け付けていません。

本当に申し訳なくて申し訳なくてあーー昼間に舞浜についてればよかったと大後悔。
あれ??広島はご当地なし??っていうことになりますね~
「素材」から「調理したもの」まで食べれるものなら何でもOKです。
あなたはきっと食事中にほおぶくろがパンパンに膨らんでいるはずだ
食べ物の絵って、時に写真で見るより美味しそうにできたりしますよね。
AV女優の麻美ゆまさんが引退ですか!?本屋にかいてあったんだけど
食事に行った時につい写真に撮っちゃう♪
ちょうど1年。生活費を減らされて洋服も買えない、遊びにも行かれない、
文字通り火黒ちゃんのことをこれでもか!と呟くアカウントでございます。

Posted in 未分類
4月 25th, 2014 | コメントは受け付けていません。

ゴルフを始めたころに、朝食サービスにつられて行ったかな、多分2回位は行っていると思うけれど、
ひゃっ、ひゃっ、って変な声出してて。カノちゃん、どうしたの?
これまでに遭遇した「怪しい食べ物」について語り合おうと言う趣旨のコーナーです。
絶対に効かないと思いますが明日は予定があります。1時くらいに
18日から今日まで実家の方向へ行っていましたまず今年33回忌を迎える母親の法事を
ペットに有害な食べ物やサプリはどのくらい存在するのでしょうか?
睡魔(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ私は眠りが浅くて、だいたい近隣の物音を
これといったお菓子とか食べ物もなんにもなかったしその言葉を受けて今日の午後は
焼きそばの焦げたカリカリの麺が美味しいと思う人。

Posted in 未分類