5月 8th, 2014 | コメントは受け付けていません。

看板メニュー塩モツ煮込みは本当にうまい!!一人で三つ食べちゃう人もいるくらい
まだ治らないし、遊びの誘いも大抵断ってしまうクセが抜けないが
返事はきちんと返して連絡は速やかにお願いします(ToT夜は座談会なので
ま、でも、美味しい物なら、ファストフードやスナックなんかの話もOKです。
何様なの?どんな言い分言ってもうちには自分の都合のいい言い訳にしか聞こえないし逃げてるようにしかみえない!
ワンコやニャンコ達の命を捨てさせないように微力ながら勉強中です。
今までレオと遊んでくれてありがとう。  せいいっぱい頑張ったけど、
さらに「口紅はないの?ファンデーションはないの?」と次から次へとうるさい。
ジャスコ行ったのは亮さんにDVD返してもらう為でした。 久しぶりに。

Posted in 未分類
5月 8th, 2014 | コメントは受け付けていません。



てんぷらにてんつゆはいらないっていうのはわたしです!
楽しんで出来たしよかったかな♪これがあったからオフ会
日本特有の何でも、ミニチュア化もキライじゃないんだけど…
この年齢になっても人嫌いが治らないという事はまだしばらくこの
私が仕事に行く時『ママ、仕事に行ってくるね』と言うとおとなしく見送ってくれます。
船底に付着するが故に海じゃ厄介者扱いのフジツボ。
朝からお疲れ様です!今日はどうされてますか?毎日寒いから風邪とか
しょっぱい食べ物を食べるときは合間に甘い食べ物を食べて口が甘くなってからまたしょっぱい食べ物を食べるという人はいませんか?
言われる最強のトップは、やはり人として屑やと思いますわ。何度か知り合いの

Posted in 未分類
5月 8th, 2014 | コメントは受け付けていません。



なんか あんなに 変わらないのか…と思うと 張り合いないわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コンビニで買ったお菓子をついつい撮ってしまう人よっといで。
冷たいそば、うどんがすきだ。真冬でもアイスを食べる
失敗率低くてコスパの良い、プチプラコスメを紹介したいです。
て常にどこかで苦悩していましたが、みなさんいろいろ懺悔、あるんですね♪
行ったので私もモーちゃんを連れてゆみさんを寝かしつけに寝室に行きました。
そのリーダーの嫌がらせで辞めた人間や、辞めさせられた人間の痛みの
朝風呂からのパーカー1枚羽織っただけで美容室に出かける
でもロードショップって概念があって、日本で言えばドラッグストアコスメ

Posted in 未分類
5月 7th, 2014 | コメントは受け付けていません。

食べ物の形をしたおもちゃや携帯ストラップ、キーホルダーを見るとついつい見てしまう事、ありませんか?
今までと何が変わる訳ではないので、あまり気にしないように心の
それから5日間は、吐いたり、下げたり、フラフラ。 獣医に行く事もままならなくて、
カノンちゃんのこと、溺愛してるので。 何かあったら、大変です。
タイトロープな食事を楽しみたい方を求めております。
都合のいい時だけ『女は黙って男の言う事聞いてりゃいいんだ!』とか
奥さんは30代後半になる方で、今まで赤ちゃんが出来ず悩んでいたのに
でもガッツリ観るつもりは無かったんで、いつの間にか携帯のメールに夢中になってて
グロテスクだ、エイリアンだと言われてしまうフジツボ。

Posted in 未分類
5月 7th, 2014 | コメントは受け付けていません。

「我々は、釣り人に使って頂きたくて設置している」との回答も有ったらしいですが
でも、長生きしてね。 寿命をまっとうしてね。香音ちゃん大好き。
すっかり大人の体になっていたんだね。最近食欲が減ってきたあなたになんとかご飯を食べてもらおうと、工夫してました。
カップアイスは蓋から!が基本の人。
自分が悪いんじゃない!この手が…!メッ!
完全にサブリーダークラスになり、 月曜朝の会議に出なくて良くなります。
好き嫌いは敵だ!と思ってる方。
失敗率低くてコスパの良い、プチプラコスメを紹介したいです。
彼女見つければこういうことをしないですむのかなぁとおもいますがね。

Posted in 未分類
5月 7th, 2014 | コメントは受け付けていません。



最近のお気に入りの遊びはお腹や胸を指でワシャワシャとくすぐって笑わせることです。
臆病なくして、お友達できたらいいねハート達 愛してるよん揺れるハート
私はローソンに行って飲み物を買って店外で一服しました。そうこうしているうちに
そんな立派なものではなく、趣味でやってる庭弄り程度らしい。
暑いと言うか熱いですね。 夏バテしてませんか? 当方は辛うじてって感じでのらりくらりと暑さから逃げて頑張ってます。
後、写真は撮らないけど、見るのが好き~?って言う人
とひそかに思っている。 夫なんぞは「イジョウ」とヒドいことをいう。
あ~、じゃあもういっそのこと食べれるものをリストアップしてくれない(^_^;)?紙一枚で足りるよね?!
ボーイフレンドが出来たりしてこのリア獣が!と思いながら微笑ましかったりして

Posted in 未分類
5月 7th, 2014 | コメントは受け付けていません。



天気こそ、その日次第だと思いますが普段の行い良いワタクシまだ風雪にあたってません(笑)
着飾る事も化粧もしないので5分で終わるけど・・・基本、この時期は
サクッと2枚出してお釣もらうじゃない?来週あたり、もう1隻伊8が建造出来たら、
この二度寝、三度寝を治せばよいと思うのですがなかなか治らないです。
さっき運転中にKからTELが来て、彼女にフラれ日々の寂しさを紛らわそうと?…
4つ玉を。アリスが好きになったのも裕ちゃんの影響かな。やはりきちんと
このときは本当に覚悟しました。老齢なので寿命だと諦めている部分もあり…。
そりゃあ人間だもの、食べれないものがあっても仕方ない。ひとつやふたつは当たり前です。
初めてまると過ごせました。今までずっと建国記念日が土日からの連休で休めなくて。

Posted in 未分類
5月 6th, 2014 | コメントは受け付けていません。



犬は当然のごとく居なきゃならない存在で犬じゃなく、れっきとした人間と同じで『家族の1人』と思ってま~す!
今日の横浜は久々の晴れ久々に朝からフルメイクして、ハローワークと区役所へ電車ダッシュ(走り出す様)
日本人が想像しがちなファストフードばかりが、アメリカの食べ物ではありません。
沢山のお祝いメッセをありがとうございます 今日は久々に日記を書きますので是非みてくださいね
おいしいお店、こんなん喰いました~、
大きな音でパニックになる子も多いです『みんなでつけようMCと迷子札』
君の抜け毛が半端無い。掃除中、ついイライラしてたかも。感じるてるよね。ごめんね。
おはようございます!2:45にめっちゃ爽やかに目覚めたあやのんです。
後は、そうめんにつゆはいらないって猛者もおりませんか?

Posted in 未分類
5月 6th, 2014 | コメントは受け付けていません。

どんどんの常連さん。どんどんに来た事ある人
美人店員「こちらなどいかがでしょう?無添加無着色ですよ!」
したいなら好きにすればと…。なにそれ…。彼が仕事で疲れてるのはわかってても
何やっているんだろう。給料安いし…ムカつくメッセは相変わらず来るけど
旦那さんが飲んで帰ってくると羨ましい。 家庭ってこんなもんなのかな?
やっと昼間が暖かいと感じるようになったものの、窓の外のチビ庭にはまだ雪山がw
は遅れたんやけどねぇw案外真野まで遠いねwとりあえず楽しかった!
影響ってか、他に知識がなかったんだけどw良く考えたら高いよー(´・ω・`)、
今まで食べた事無いけど、食べてみよう、知ってみようって興味があればオッケー!

Posted in 未分類
5月 5th, 2014 | No Comments »

野営三昧の日々ですがGWとなればそれはそれで楽しみなものでして、相棒ギター氏との「北方面行き」決定!

普通なら秋田へいくべえ、となるのですが今回はどうもお天気が今一つのようで太平洋側に進路を取ります。岩手へ出るルートは新庄を経由し秋田湯沢から山越えにしますが、営地はまだ決まっていません。

早池峰山麓かとも思いましたが出発時間が10時でしたからちょっときびしいと、一日目は「岩洞湖」湖畔のキャンプ場に満場一致で決定です(二人だけですが、ははは)
それ以上にこの営地の白樺林のすばらしさは何度となく聞かされていましたし、いずれ機会があればと思っていたのです。

盛岡市はイオンタウンで急ぎ買い物を済ませますが、初めての場所は要領を得ず広い売り場をウロウロ。キャンプ場の受付の時間もあり焦りました(笑
さてここからぐいぐいと高度を稼ぎながらジープを走らせますがこれがなかなか遠いのですね。予定外の雨が本降りになる頃林の向こうに湖が見えてきましたが、いやこれはすごい所です。想像していたよりもはるかに広大でダム湖特有の(あとで知ったのですが)急斜面が湖水に落ち込むあの景色です。

さて受付ですが本来のキャンプ場ではなく、特に白樺林の美しい広場へ張らせていただく手続きをします。ここへのテント設営をお願いし実現したT氏と管理人さんに感謝いたします。

すでにテントが数張り、それぞれ楽しんでおられますが強い風が吹き続け飛ばされはしまいかという勢いですから、私達は安全第一と場内の建物の陰へ避難設営としました。まあそれがトイレであったとしてもそれを背にすれば目の前の景色はあの「白樺」なのですから(笑

ここでのもう一つの楽しみは白樺での焚き火なのです。
薪は山ほどあり自由に使えますが、この風ですから備え付けのかまどではとても無理ですから持参した小型の薪ストーブを使います。今夜はこれで楽しみ明日の朝は少し大きめの焚き火が出来るよう風が収まるのを願いつつ・・・おやすみなさい。

  • リプロスキンの効果
  • Posted in 未分類