6月 23rd, 2014 | No Comments »

久しぶりにこの間葛西臨海水族館に行ってきた!
まぁー15年ぶり位だから出入口周辺が記憶に無いくらい変わっていたわ。

葛西臨海水族館や公園をカサリンって呼ぶのは私だけ?w

カサリンって言ったらマグロだと思うのだけど、久しぶりに行ったせいか物凄く迫力を感じた!

マグロさんの口元が銀ギラしてて、体は丸々してて、お尻はブリブリしてて、美味しそうでしたw

  • リプロスキン2ch
  • Posted in 未分類
    6月 23rd, 2014 | No Comments »

    お伊勢参り後は鳥羽に宿泊

    鳥羽水族館は水族館好きの母にあわせてチョイス…だったのだけど
    私の方が盛り上がり(汗)
    疲れて休む母とパートナーを残し
    私一人水族館を全制覇してもぅた
    ( ̄▽ ̄;)スミマセン

    水族館のすべての生物に愛を送り
    つながってみる.・*

    なかなかうまく写真が撮れない時は
    「ステキな顔を見せて」と頼んでみる。

    ずっと立ってるアザラシくんには笑った
    (^〇^)

  • ニキビ跡を消す
  • Posted in 未分類
    6月 8th, 2014 | No Comments »

    私の感覚では学校を休んで旅行はナシです。冠婚葬祭なら分かりますが…

    ご近所さん一家は今年も平日の学校を休ませて家族旅行のようで、宿題や提出物の連絡をうちの子にお願いされました。

    ご主人は土日お休みみたいだし、上のお子さんは高学年なのに、普通に3日からの連休に行けばいいのに…と思っちゃいます。

    何でお休みなの?って聞かれるんですよね、自分の子どもに。
    返答に困ります。。
    車がないね、旅行かな?ってすぐ気付いてしまうのですが、明言は避けました。

    私が小学生のときは、そんな理由で休んだら周りにズル休みって思われてイヤでしたけど、最近はこういうことはよくあるんですね。

    行くのは勝手ですが、学校への連絡や提出は自分でやってもらいたいです。
    子どもの手前、示しがつきませんよ。

    自分たちくらいは構わないって思うのかな?
    同じような理由で何人も休んだら、学校も授業困ると思うのですが…

    皆さんはどう思われますか?

  • ヤフー
  • Posted in 未分類
    6月 8th, 2014 | No Comments »

    旦那の妹、生後1ヶ月の子を自分の親に預けて夫婦で1泊旅行に行くらしいです。

    別にいいんだけど、今じゃなきゃダメなのか?って思う。連れて行けるようになってからでも良くない?自分が1泊預かるのを嬉しそうに話す義理母。
    こっちは自営業だから、連れて行くのも気を使ってるのに。

    やっぱ、自分の娘の子は別か。当たり前ですか?

  • グーグル
  • Posted in 未分類
    6月 2nd, 2014 | No Comments »

    レベルがあがつた
    32HPがあがつた
    操縦桿はガンダムのコクピット 頭の中はうじ虫だらけ
    美月ちゃんの事を考えると鼻水が デジャヴ 繰り返す ゾンビが でかっ鼻 強く 抱きしめて 2人で何処か ドライブに…
    千年振りに 大地を踏みしめた
    僕は眠りの中
    雉 猿 犬 連れて 鬼退治へ
    小便がしたい さみしすぎて 戦士が 傷を癒やす 君の瞳は 100万ボルト
    ゼンバラ 死んだ魚の眼のように 目から鱗 この世には じいちゃん ばあちゃん 複雑 怪奇 シンデレラ ラブストーリー 死神 ついてら 歩く 朗らかな 月曜日 仕事が 手につかない 美月ちゃん へ 贈る ラブレターが 底を尽きない 丈夫な身体 元気な子供を産めるように 手助けしたい 僕の 仕事は 絶対に幸せにしてあげる事 神様に違うよ 教会で 愛を誓ったなら 左手に プロミスリング 18歳になったら 車に乗ってもいいよ プロセスは手短に ザブングル加藤 悔しいです 悔しいけど 負け犬の遠ぼえ 美月ちゃんを幸せにする事だけが 僕のすべて 君がくれた 優しさ 涙の宝石箱 冷たい シャワーが浴びたい シーツ取り替えてさ 夏日には 水かけあっこ 修学旅行 枕 投げあい 恋のロマンス 誰だって 経験するのさ
    I wish you
    僕の望みは君の望みを叶える事 ランプの精ジーニー 自由になりたい…
    ギザギザハートの子守歌
    藤井フミヤみたいに キザになりたいのさ
    ベッドの上で眠りたい ただそれだけが 僕の望み
    大丈夫 僕達の事なんて 誰も心配してないさ

    冷たいジュースを飲んで

    ただ君の笑顔が見たい… 安息日 7日目に
    神様は 休息された
    一週間を繰り返す
    どこで何を間違ったか…
    神は創造を膨らませ
    自らの
    世界の何処かで 誰かが助けを求めている
    僕はただ祈る事しかできないのだ
    自分自身… 僕が神様だったら
    美月ちゃんを 幸せにしてあげたい
    神が創造した 自分自身を
    自分自身の 姿形に似せ、誰もが 僕と 同じ行動 寒気がする うじ虫 無限に 増殖して かゆい かゆい 何処までも 沸いて出る… ブラックジョーク
    冗談も通じないようでは話にならぬ 言葉は 惑わす 僕の幻影を

  • 転売商材
  • Posted in 未分類
    6月 2nd, 2014 | No Comments »

    最近は茨城ついている

    ここの所千葉は風が良くなくてざわつき気味
    ドライブがてら千葉から車を走らせてみた

    大洗まで上がることは無く、大洋村か平井か波崎
    直接行くのなら、常磐道の岩間インターを降りて30分程走る
    千葉から回るなら、犬吠崎を右手に風力発電のプロペラを見ながら

    なんたって水の綺麗さが千葉と違うんだ
    ホームの片貝漁港なんて今時は、千切れた海草と濁った水
    何の罰ゲームなんだぁ?って位エントリーに戸惑う
    けれど茨城なら、ドルフィンスルーを喜んでしたい程のクリア
    冷たい水に顔を潜らせれば、それだけで来た甲斐があると言うもの
    もうサーフィンなんてどうでも良くなる!!
    そんな訳ないけど(^_^.)

    前記した良くない千葉のせいなのか
    顔見知りもかなり他所へ逃げていた模様
    茨城の海にポツンと浮んでいた時に、どこかで見た顔と目が合う
    、、片貝漁港でよく見る奴だ、、なんて思いながらぼんやり波待ち
    するとそいつがスルスルと僕の方へ近づいてくる

    千葉でさえ喋ったこと無いのに何だか気持ち悪い
    ちょっと嫌だなぁなんて身構えると、そいつは一言
    「今日は千葉じゃないんですね」

    僕は「千葉は風がね!」と言いながら手をヒラヒラ
    違うポイントで見かけた顔に親近感を覚えたのだろうか
    でも千葉で再び顔を合わせたなら、頭下げるくらいで終わっちゃう
    それでも仲間なんだろうな

    程よく疲れ、板を抱えながら浜へと上がる
    振り返ると楽しそうに波乗りしている人ばかり
    どうしようかと迷う
    また入ろうか?
    それとも来週に?
    その時駐車場方面から
    「あれ?アキちゃん!もう上がるの?年のわりに早くない?」
    今度は本当の海友が登場し悪態をついた
    仕方ないかと観念するも、その諦めは甘い味
    その甘さが1週間も続くなんて、幸せなことだ
    僕はそいつに言った

    「板を替えようと思っただけだよ!」
    エンドレスサマーは僕の中で続いてる

  • 在宅副業と在宅副業マップを半々で。
  • Posted in 未分類